Entries



コメント

[C73]

ビスsとは合同ゲストとか内戦で何度かご一緒させていただきましたb
おほしsや他色々な人からビスsが上手いって話をよくききますし、見ててすごく上手いなっていつも思います!
忙しくなかったら立ち回りとか色々教えてもらいたいくらいですw
また夢華内戦とか合同ゲストで一緒に遊びましょう(^^)
初コメ失礼しましたぁm(_ _)m
  • 2013-04-23 17:36
  • crows
  • URL
  • 編集

[C74]

コメントありがとね。今後も気軽に見て行ってください。
最近何故かHG熱が出てきてるからよく見かけると思うからその時はよろしくね~。
  • 2013-04-24 21:51
  • bisu
  • URL
  • 編集

[C75] お世話になってます

いやいや、もっとガンガン言い合える中になりましょうよ!
うちのクランみんなバカなんで大丈夫ですよ★
  • 2013-04-25 15:40
  • Lavieenrose
  • URL
  • 編集

[C76]

いやいや俺がガチでやったらみんなドン引きだって(笑)
まあそんな雰囲気になる事があれば本気になるよ!
  • 2013-04-27 11:11
  • ビス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bismuth3.blog.fc2.com/tb.php/52-9609a16b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近況報告

久々の更新となります。最近はクラン戦は全くやっておらずハンドガンとosu!と遊戯王ばっかやってます。

クラン戦をやらないのは単純に人数が集まらないってのがありますが、それ以上に最近の俺のIN率の減少が一番の原因ですね。仕事が忙しすぎて最近23時以降にしか帰ってないです。

近頃はちょいちょいHGクランのlothtorienにお世話になってます。次の日大事だから夜更かしできないなって時にINしたりします。12時過ぎくらいで落ちる人が多いから調度いい感じなのです。いじめられっ娘だとINしたら抜けられないので(笑)

ロスロリはIN率は昔の青い天馬を髣髴とさせる安定感でいつも一杯人がいます。違うのは年齢層と人柄の良さでしょうか。天馬はみんな高校生で悪ノリしすぎましたからね。

あと、俺はサブで入ってるからかも知れないですが、人と人との距離感がいい感じなんですよね、ロスロリは。これ以上深く入り込むと悪いんじゃないかと思うんですよ。

俺なんかは仲良くなりすぎると結構キツイ物言いをしてしまうんですよね。文句言ったり自慢したり色々と。でもそんな勝手気ままに過ごせるから俺は今のいじめられっ娘のメンツとずっと一緒に居たいと思うんでしょうね。

どちらの距離感も俺にはとても大事だと思います。俺はいつも周りに迷惑を掛けるばかりでしかも自分ではあまり気がついてないというタチが悪いタイプのやつですが、これからも宜しくお願いします。

コメント

[C73]

ビスsとは合同ゲストとか内戦で何度かご一緒させていただきましたb
おほしsや他色々な人からビスsが上手いって話をよくききますし、見ててすごく上手いなっていつも思います!
忙しくなかったら立ち回りとか色々教えてもらいたいくらいですw
また夢華内戦とか合同ゲストで一緒に遊びましょう(^^)
初コメ失礼しましたぁm(_ _)m
  • 2013-04-23 17:36
  • crows
  • URL
  • 編集

[C74]

コメントありがとね。今後も気軽に見て行ってください。
最近何故かHG熱が出てきてるからよく見かけると思うからその時はよろしくね~。
  • 2013-04-24 21:51
  • bisu
  • URL
  • 編集

[C75] お世話になってます

いやいや、もっとガンガン言い合える中になりましょうよ!
うちのクランみんなバカなんで大丈夫ですよ★
  • 2013-04-25 15:40
  • Lavieenrose
  • URL
  • 編集

[C76]

いやいや俺がガチでやったらみんなドン引きだって(笑)
まあそんな雰囲気になる事があれば本気になるよ!
  • 2013-04-27 11:11
  • ビス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bismuth3.blog.fc2.com/tb.php/52-9609a16b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
