Entries



コメント

[C77]

全体的に扱いがひどい上に
最後は高校生組に含まれてるのが遺憾の極み
あと居酒屋のことは書かれてるのに大盛りのことが書かれてないのが激おこぷんぷん丸
  • 2013-05-06 04:02
  • yoku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bismuth3.blog.fc2.com/tb.php/53-ed7f0e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第4回(適当)オフ会

第4回オフ会を開催しました。期間は4月27日~29日の3日間です。

参加メンバーは以下の通り。
・「いじめられっ娘」
 ビスマス、甘辛煎餅(らせん)、しゃっちょう、xyokux(よく) 4名

・元「萌えっ娘たち」
 r1-sowthpaw(れいじ)、流名(るな) 2名

4月27日(土)
JR秋葉原駅13:00集合
yokuは大阪からの初召集。新幹線の時間の都合上早めに到着したらしい。ビスマスは遅れないようまじめに20分前に到着。
先にyokuを迎えに行く事に。秋葉原駅は駅を出るとロッカーがない(空いてない)為、改札を出ないよう指示。
yokuを探しに改札出口前に行くと、バッグを持った挙動不審な人物を発見。無事合流。
しゃちょうの罠により一人だけ飯を食べてないyokuを駅前の例の食堂に連れて行く。
初対面だが結構イメージ通りだったので飯中の会話は弾んだ。
yoku「ビスマスってもっと大きいと思った」←Fuck。 

その後、いつも通り集合時間を守らない残りのメンツと合流。
らせん「電車降りてから改札に出るまでに迷ってた」←イミフ

6人で秋葉原を練り歩く。ぶっちゃけやる事ないのだが、とりあえず端から端まで歩いた。
やったことは適当にグッズ見たり「Ark」でデバイス見たりケバブ食べたりゲーセン景品Getしたり。
最後は現在映画公開中の「STEINS;GATE」カフェに行って「ゲルバナ」とか食べた。まゆしぃコスの人可愛かったなぁ。

それ後、3日間の宿であるしゃちょう&れいじの家に行って「進撃の巨人」「翠星のガルガンティア」を皆で視聴。
yokuさんハイスペPCに感動。
yoku「俺のやってるosu!と違う」

4月28日(日)
午前中気持ちよく爆睡。ビスマスはらせんに蹴られて目覚める。昼頃からようやく行動開始。

この日は今回のオフ会最大の目玉である劇場版STEINS;GATEを見に川崎の映画館へ。
内容は賛否両論あるが、皆で見れて面白かったと思う。

14時くらいに見に行ったが満席だった為19時のチケットを買ってそれまで近くのカラオケに行く。
部屋へ入った途端、れいじ&るな兄弟は爆睡。残り4人で少し歌ってたらしゃちょうも爆睡。結局3人でずっと歌ってた。

その後、とある飲食店へ入るが門前払いされる。yokuさんマジ未成年。
店員「左の真ん中の席の方です」
yoku「!?」

宿に帰ってからはずっとみんなでマリオテニスをやってた。正直一番面白かったのでは。

4月29日(月)
なんと朝からマリオテニス。なにかに取り憑かれたかのようにひたすらやってた。
結論。パワータイプごり押しチームが一番強い。
この日で高校生組は解散、ビスマスは体調が良くなかった為もう一泊する事に。


以上が今回のオフ会の大体の内容です。
次回開催は夏休み(お盆休み)を予定(適当)。次はだいこん絶対参加。ちょぱんも参加。アリスはきついか?

もちろん外部からの参加も募集中です。
元天馬とかは来いよ!てか俺と同じチームになったことある人は気軽に声かけてください。

コメント

[C77]

全体的に扱いがひどい上に
最後は高校生組に含まれてるのが遺憾の極み
あと居酒屋のことは書かれてるのに大盛りのことが書かれてないのが激おこぷんぷん丸
  • 2013-05-06 04:02
  • yoku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bismuth3.blog.fc2.com/tb.php/53-ed7f0e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
